Powered By Blogger

2011/04/02

春がやっと来ましたね~

4月になりやっとさくらの便りが来ましたね!

眉山の花見に行きたいですね?

今日は、気温も道路の表示で20度になっていて

ほんとうに暖かく気持ちの良い1日でした。

東日本地震の被害者の方々も一息つけたでしょうね!

ただ原発事故が心配ですが・・・

本日からホームページの作成にはいる予定です。

現在3サイトを確保してこれから大変ですが

随時オープンしていきますのでヨロシクです。

2 件のコメント:

  1. 外は春の気候だったみたいですね?!
    尤も本日は外出していないから寒いですw

    被災地は、まだまだ是からだそうで・・・
    近隣の被災した知人に拠りますと、
    原発地では、もう住めないとか。。。

    京都から
    現地で孤立状態に在る地域の方々を救済する為に
    1日に出発したネット上の知人も気になるところです。
    若い彼は死を覚悟で被爆地に向かいました・・・。
    一人でも多くの方を救う為に。。。


    HP・・・楽しみにしております!(^_-)ネッ

    返信削除
  2. masaharuさん。
    お疲れ様でした!
    本日は暖かくて気持ちよかったですね~。
    ホームページ楽しみにしています!

    返信削除