Powered By Blogger

2011/03/30

最終1日前の挨拶

大変お世話になりました!
一期一会を大切にお互いに
頑張りましょう!

厳しい社会情勢のうえ
大震災による経済状況は
計り知れないものでしょう。

しかし人は皆
生きていかなければなりません・・・
助け合いが無ければ
一人のチカラなど知れたもので
なかなか厳しいでしょう。

力 持つ者は力を与え
脳 持つ者は脳を与え
技 持つ者は技を与え


互いに補いあうことが
人間社会において最も
必要なことでしょう。
最後になりますが
ジョイメイトのKさんMさん
そして同期の仲間たち
本当にありがとう・・・

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!
    まさに一期一会ですね。
    masaharuさんの毎日の元気な挨拶が忘れられません。

    HPやブログの更新を終わっても出来るだけ続けてくださいね。

    追伸:思いっきり実名が載っていますよw

    返信削除
  2. 御疲れ様でした!!
    そして、有難う御座いました。

    閑話休題・・・
    せめてHN(ハンドルネーム・・・略してハンネ)か?
    伏字にするのが『ネチケット』(古っ!)
    『ネット上のマナー』ってモンすよ!(苦笑)

    返信削除