Powered By Blogger

2011/03/23

訓練もあと少し!

新年5日にスタートした頃は、3ヶ月間長い研修期間と思いました。

しかし、今振り返るとあっという間に過ぎ去った感覚で
時間がもう少しあればという思いでいます。

私は現在までパソコンは自己流で使ってましたので

基本から勉強するのは始めてでしたので、

内容が新鮮で楽しく、非常に参考になりました。

今回は特にホームページの作成をマスターするのが

第一の目的でありましたが、そのためには時間が

もう少しあればと思ってます。

これからは実践で鍛えていくのみ・・・
あと6日間がんばりましょう


1 件のコメント:

  1. 日々お疲れ様です。
    3ヶ月なんて一瞬ですね。
    いつもそう思います。

    皆さんにはぜひブログだけでも続けていただきたいものです。
    できればHPの更新も…w

    返信削除